2011年4月23日土曜日

サインを頂きました♫

いつも楽譜を持ち歩くために購入したiPad(残念ながら、iPad2ではありません)に、
サインをして頂きました。。。
Appleマークを挟んで、上がエリック宮城さん、
下がWalter Whiteさんですd(^_^o)
そして、右上が…佐久間 勲さんですーーー!!
私は普段、教則本として佐久間 勲さんが出版した『超絶トランペット』をPDFで取り込んで、
iPadでみながら、合奏前のウォーミングアップをしていますので…当日、会場で偶然にもお会い出来た佐久間さんにもサインをおねだりしちゃいました。
MaynardFargasonとの共演経験のある、世界的トランペッターのお二人。
そして、私が普段から教則本付属のCDを聞いている作者。
興奮して取り乱してしまいそうでした(笑)
そして…さらに驚く事が。。。。!!!
(これは、いずれ報告します。)
画像は、すみませんm(_ _)m
節電の為に、暗い部屋で撮影したものですが(笑)掲載させて頂きました。

0 件のコメント: